本文の始まりです

ニュース

社員ブログ

創山会役員会新年会

2月3日に当社の協力業者様との協力会である「山本設備創山会(そうさんかい)」の役員会の新年会が開催されました。

当社の管理職以上もおじゃまして、楽しい時間を過ごさせていただきました。

ここで「山本設備創山会(そうさんかい)」の説明ですが、工事は当社だけで全ての工事が行える訳ではありません。 工事の内容に応じて、各専門業者へ工事を依頼します。 したがって、協力業者様との信頼関係の構築は不可欠と言えます。 そこで、当社と共に活動いただく協力業者様と「山本設備創山会(そうさんかい)」という協力会を結成しているのです。

会員様と相互親睦・福祉増進を図り、共に成長し合い、互いに磨き合う関係を目指し、当社の業務に積極的にご協力いただくと共に、相互の事業の繁栄と技術の向上を目的としています。(当社コーポレートガイドブックより抜粋)

中洲の歴史ある「博多石焼 大阪屋」さんでの開催。

会長が急遽お休みとなった為、副会長 西部ガス設備工業株式会社 取締役 今村様に、開会のご挨拶を頂戴し、

当社社長 山本慎一からご挨拶。

乾杯の前に、当社常務取締役 竹本より、今年のスケジュール等の確認。

ここで乾杯。 ここまでは皆さん神妙なお顔…(失礼っ)

宴会途中の画像は差し控えさせていただき。

仕事の難しいお話等々が行われた模様…。多分…。

〆のご挨拶は、副会長の 有限会社前田保温 取締役社長 前田様より頂戴し。

ほんとに宴もたけなわではございますが、終演。

大阪屋さんも大変お世話になりました。美味しかったです。

今年も役員の皆様、宜しくお願い申し上げます。

SHARE

本文の終わりです

ページトップへ